ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

でっかいトートバッグ 試作品編

大きめのトートバッグのオーダーをいただき、試作品を作りました。

サイズの指定があったので、そのまま作りゃあなんてことないはずなのに…。
何を思ったか、イマイチ頭が付いて行かずサイズ間違って型を作っちゃうし…
サイズが決まったのに裁断間違っちゃうし…
不必要な部品を作っちゃうし…

途中で挫けそうになってしまいました。


が、どうにかこうにか完成です!!!

トートバッグ試作

持ち手は肩掛けにも出来る長さにしました。

中は
トートバッグ試作品 中
仕切りが欲しいとの依頼だったので、付けてみました。
取り外しもできるようにしてみました。
仕切りもファスナーを付けてポケット風にしてみました。

新しく作るって、すごく悩んじゃうけど、その分出来上がりが楽しいです。
頭の老化防止にもってこいです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/117-07ad86ee