ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

フライパンでパン~

昨日、NAが幼稚園をお休みしました。

おとといに、幼稚園で熱を出し、先生から「お迎えお願いします」との電話。
で、行ってみたら、まさかの降園拒否。

ひえピタを貼りながら、黙々と(それもトンカツ)お弁当を食べる…。
先生に「帰ろうね」と覗きこんで言われつつも、首を振る…。
おでこやら首やら触られて熱を確認されていても、目線をそらす…。
何度言っても、頑なに拒否。

結局、そのまま残ることになりました。
どんだけ幼稚園好きやねんっっっ!!!


で、昨日の朝には、熱は下がったのですが、咳もでてるし、長引いては…と言う事で
休ませました。

そうすると、一日中家を出る用事が無い。

でも、明日の朝のパンが無い。

元気だし、退屈になったようでNAは隣の実家に遊びに行っている。

でも、パンを買いにスーパーへ出かけるのは面倒だ。

どうしよう???

じゃ、久しぶりに焼いちゃえ!!!

ってことで…
フライパンでパン~。   by朝日軽金属

焼きました。

フライパンでパン

あれ???
近くのスーパーに行くのが面倒で、わざわざパンを焼くってなんか間違っているような…。

出来上がってから気が付きました…。
どんくさ~。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/114-630aafa5