ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ありがとうございました

今日はついに『アート・クラフト マーケット in zakka屋 door』の日でした。

オープンしてから、たくさんのお客さんに来て頂いてありがとうございました。

商品を見て下さった方、買って下さった方、オーダーをして頂いた方
もちろんzakka屋 doorさん、te-q te-qのメンバー、一緒に開いて頂いた作家さん
ホンマにありがとうございましたです。

おかげ様で、一日楽しく過ごさせて頂きました。

のんのんさんも、ありがとね。

イベント dooさんr①

イベントdoorさん②

イベントdoorさん③

不覚にもカメラを忘れてしまい、tokoさんに写真もらいました…。
スポンサーサイト

Comment

おつかれさま。
遅くまでありがとう。
楽しかった。
また、何かしようね。
うちあげ
決めよう。
2011.11.07 21:42 | URL | のんのん #v8BXHYas [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/113-7964fff7