ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ついに、明日

ついに、ついに、明日

『アート・クラフト マーケット in zakka屋 door』 1Day shop

オープンします!!!

場所:zakka屋 doorさん
時間:10時~8時


”te-q te-q” 初稼働です

chihco  多肉植物
ひだまり  ドライフラワー
nicco*nico  布小物
paru*ru  布小物

3時頃までは、作家(まだこう呼ばれるの、ちと照れます…)の
誰かが居ますです。

今日の夕方、搬入&ディスプレイに行ってきました。
doorさんのご厚意で、棚やら什器やらも使わせて頂いて
なかなかエエ感じに仕上がりました。
もとい、仕上げてもらいました。

ディスプレイが苦手なワタシは、商品を持ってウロウロしていただけです…ハイ…。

どんな感じになるのかなあ~。
お客さん来てくれるかなあ~。
doorさんの作家さんの作品も楽しみだなあ~。

ワクワクドキドキです。

ではでは、よろしくお願い致しまする~!!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/112-6922dec3