ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

番外編

土曜日に開催されるはずだった『アート・クラフト マーケット』
雨は上がったのですが、会場の状態が悪いから…と言う事で中止になっちゃいました。

当日は、雨も上がり、日も差して…と出来そうだった様子に
出来たやんっっっ!!!と大ツッコミを入れまくっていたのですが。

中止になって、何もヤル気が起こらずウダウダしていたら…
のんのんさんから電話があり、
「今日はどないなってんの???」
「雨で中止…」

「じゃあ、モノはどうすんの???」
「う~ん、どうしよう…」

「ほな、どっかでやったらええやん!!!」
「え~、できるかなあ…」

「やろうよ!!!」

と、やるとなったら話早く進めた方がいいで~と言われ、急転直下!!!
一気に話が進みました。

まだ、パジャマのまま、顔も洗わず、かろうじて洗濯機を回している状態から
超特急で準備をし、敏腕プロデューサー:のんのんさん&ひだまり:tokoさんと
合流し(ワタシと違い、このお二人は朝の支度も終わってました…)
打ち合わせに、あっちこっちと自転車連ねて移動移動、
電話&メールで確認確認。

で、決まりました!

11月7日 月曜日 10時~
zakka屋 doorさんにて 番外編?、場外市場?、出張店舗?、臨時出店?(もうエエか…)
【アート・クラフト マーケット in zakka屋door 1Day shop】
開催いたします。

zakka屋 door 松原市上田1-4-2 富士ビル1F

当日は15時(予定)位まで、参加する作家さんの誰かがいる予定です。
嬉しい事にzakka屋 doorさんの作家さんも一緒に出来ることになりました。 

有り難いことに、既にzakka屋 doorさんのブログでもSUNNY NESTさんのブログでも
紹介して頂いてます。

イベント中止は残念だったけど、色んな人に繋がって
ものすごく嬉しいです。有り難いです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/111-de72c40b