ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

頭痛

今朝、KAが起きてくるなり、『あたま いたい…』と言いだしました。
朝ごはんもどうにか食べましたが、
常に手を頭にあてている…。
動作が鈍い…。
表情も暗い…。

布団かぶってないし、風邪かなあ。
昨日の空手の稽古の疲れが取れてないのかなあ。

しんどそうにしていても、熱は無いし、
学校は行くと言うし、いつも始業前にある『朝遊び』は
お休みして、始る直前に行くとこに…。

ソファに横になって、手を頭にあてたまま、つらそうに寝ている…。
行けるのかなあ。

歩かせるのも可哀想だし、自転車で連れて行く…。

久しぶりに乗せると重くなってるもんで、母ちゃん必死で自転車漕ぐ。
『具合はどう?しんどなったら先生に言うんやで。
どうしようもなかったら迎えに行くからな。』と励ましながら到着。

校庭では、『朝遊び』でドッジボールの真っ最中。
それを見た途端、KAの体がウズウズしている…。
それも、傍で見ていてハッキリと分かるくらいに…。

『KAやるわ。頭痛いの治った。』と言いだし、上着を脱ごうとしだす…。
しかも、自転車のカゴにのランドセルを残したままやし…。


えええええええええええっ!!!
おいおいおいおいおいおい!!!


元気になったのはエエけど…。

朝のアレは一体なんやったん…。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/108-50eb2295