ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

出展のお知らせ

出展のお知らせです。

【第3回 ”アート・クラフト”マーケット in 松原】

10月22日 土曜日 9時~15時
松原市中央公園・中央広場にて (雨天中止)

『te-q te-q』 テクテクという店名で参加しますです。

SUNNY NESTさんでお馴染の
『ひだまり』さん…ドライフラワー
『chihco』さん…多肉植物
それと、『nicco*nico』さん…布小物と一緒のチームです。

去年、お客さんとして見に行って、来年は出てみたいねえ~なんて
ひだまりのtokoさんと話していたら…
実現しちゃいました。
と言うより、誘ってもらっちゃいました。

イベント出展は全く初めてなので、ドキドキワクワクです。
準備も何をしていいやら~で、お世話になっちゃいっぱなしですが…。
スイマセンです。頑張ります。

他にも色んなお店が出ると思いますです。
去年も、布小物はもちろん、雑貨や陶器、クラフト粘土、木工、アクセサリーなどなどなど。
基本的に手づくりだったら何でも出れるようで、きっと賑やかなのでは…と
ワタシもお客さんとしても楽しみにしています。
見るだけでも楽しいので、よかったら遊びに来てくださいです。

当日は『ひだまり』さんがワークショップをされます。
ハロウィン*ポットです。数量限定なので、お早めに~!!!

では、よろしくお願いします!!!

去年買った置き物
201110070940000.jpg
今年もこの方が参加されるといいんだけどなあ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/104-e4fdc5e1