ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

三角ポーチ

SUNNY NESTさんの3周年記念イベントのノベルティ用の三角ポーチです。

三角 ポーチ


10個でも20個でも~と言われて、組合せを考えていたら…
どんどこ使いたい生地が出てきて、気が付けば20個を越えてました…。

その中から、厳選して20個仕上げました。
ぶら下げ用の紐を付けているので、鞄の持ち手に付けたりもできますです。
10月17日から、5,000円以上のお買い物をされた方にプレゼントだそうです。
ちょっとは、貢献出来たらなあ~なんて思います。


その3周年記念イベントのロゴ入りキャンバスバッグ、ワタシも入手致しました!!!

納品されたバッグの梱包を開ける時に、たまたまお店に居て
出来上がりを一緒に見せてもらいました。
で、欲しいいいいいいいいいいっとなった訳です。

サブバッグが欲しいなあ~とずっと思っていて。
自分で作りゃええやんってな話なのですが、
ワタシが作ると、ついつい色々柄やらを使いたくなっちゃうのですねえ。
普段、自分で作った、これまた色々柄々の鞄を使ってるもんだから
危うくヒョウ柄×ヒョウの顔柄の大阪のおばちゃん状態になりかねない…と。
かと言って、無地~なモノは気分じゃないし…。

と思っていたところ、ドンピシャ!!!なのです。
大きさも生地感もいいし、ロゴが入っていて地味じゃあないし、
かと言って他とケンカしない感じだし。

これで、お店の袋から卒業です!
いやっほ~い!!!

スポンサーサイト

Comment

私もキャンバスバック、ゲットしましたよ~(^_^)v
ノベルティのひとつを先日miyoさんに見せてもらいました!
とっても可愛くて素敵ですね(^0^)/
では、今からサニネスへあしうら行って来まぁす!
2011.10.07 09:54 | URL | KUMI #- [edit]
Re: タイトルなし
あしうら、どうでした???
ワタシも一度は行ってみなきゃと思ってるです。

しばらく、あのキャンバスバッグ、市内でブームになるかもしれませんね。
2011.10.10 21:50 | URL | paru*ru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/103-46357e8a