ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

運動会予行

土曜日に行われる 幼稚園の運動会の予行をしました。

朝から、役員、運動会委員も参加して、ほとんど一通り運動会をしました。

暑い中、荷物を運んでは引いてを繰り返し…。
タイミングを確認し、配置場所を確認し…。
見事に裏方・黒子・グレ子(ラビット関根???)状態です。

子供達も頑張ってましたねえ。
小さい組サン達は初めての運動会。
予行でも少々緊張気味。踊りもたどたどしい…。
右往左往する姿も可愛いく、見ている方は微笑ましいのですが
先生達はヒヤヒヤしてるだろうなあ。

終わる頃には、疲れたのか泣きだす子いたり、
予行も終わってママ達が帰り始めると心細くなって泣きだす子がいたり。
先生も大変だあ。

ワタシも、ちょっと、かなり?疲れちゃいました。
帰ってお昼ご飯を食べ終わった辺りから記憶が無い…。
ハッと目が覚めたら、食器もそのまま、テーブルの下に不自然な形で脚を
突っ込んで堅い床の上で寝てました…。

イカンイカン、大丈夫かしら???

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/102-4c7caa10