ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ファスナーポーチ 大きめ版

色々と沢山入るペンケースが必要に
なったので、試しに作ってみました。

コレが意外と可愛いい形で、気に入った
ので、納品分も作りました。

自分の分は、試作品を兼ねつつ早く必要
やったのとで、布を切り替えなかった
のですが、やっぱり納品分はparu*ru
らしくしたいと思って、底部分を変えて
みました。

マチ部分と底部分に違う柄が見えてる
チラリンバランスが、ちょっと
気に入ってます。

中にポケットも付けてみました。
ポケットの生地をタブにしてみたです。

SUNNY NESTさんとzakka屋doorあびこ
店さんに納品済みです。
ちょいちょい選んでもらっているよう
です。





ペットボトルホルダー

『ペットボトルホルダー』作りました。
確か、去年は作りそびれたので久々です。

コレまた、欲しい人は既に手に入れて
いるであろうタイミングで出来上がり
ました。



張り切って10個。
手が遅いのに、布合わせをしてたら、
ついつい組合せをしてしまう…。

先日、SUNNY NESTさんとzakka屋door
あびこ店さんに、納品しました。

んで、有難いことにSUNNY NESTさん
分は早々に完売しました~。

オーダーもあったので、追加で製作中
ですです。

ブログで紹介してもらってますです。

SUNNY NEST

zakka屋door